FC2ブログ
ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

02 < 2008/03 > 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

ひまつぶし

2008-03-10 (Mon) 14:28[ 編集 ]
なんだかんだで、免許合宿の日が近づいてます。

ぶっちゃけなにも準備してない(笑)
なんか2週間とかだと、
どんだけ服が必要だとか、
何が必要かがわからん。

なるべく減らしめで準備してるけど。
まぁいらなかったら送ればいいし☆★

今日はちょっと早いホワイトデーだよー。
この前学校でたまたま会ったA君と話していたとき、
バレンタインも
ホワイトデーも
半年記念日も
会ってないうちらに驚愕してました(笑)

別に2~3日ずれても問題ないと私は思ってますが。
違うのかね??

とりあえずこの前話してよくわかったのは、
私はA君とは付き合えないなってことですね(笑)
いやー、昔はなぜか自信があったんだけどなー(笑)

けど彼も初めて半年記念を迎えたようで。
一応よかったねという感じですが、
まぁ本気で浮気に走らないことを祈ります(笑)

最近なんかやたら破局ブームだからなー。
心配です。
やっぱり春は出逢いと別れの季節なのかなー・・・。

はぁー、電車がながいー。
スポンサーサイト



 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

(C) まりも All Rights Reserved.