ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納涼会

2010-08-22 (Sun) 21:43[ 編集 ]
おととい、
医局の納涼会でした。

レスピの勉強会があるから、
わざわざ日勤希望だしたのに、よりによって納涼会。

最近あまりにうちと隣の病棟がバタバタだったから、
「ごめんね、ありがとう、お疲れ様」会ってことで開催したらしい。

今年になってから医局の飲み会はうまいこと参加せずにきてたから、
ちょー久々だった!
むしろ、4月からきてた先生とか飲むの初だったし。

そんな納涼会は
まさかの日勤おわりに、
ボーリング→飲み会→カラオケ→深夜3時帰宅・・・。

相変わらず先生の酔い方ははんぱないww笑
あの酔い方を見ると、
学生のときのフットサル飲みなんてたいしたことなかったんだなーと思います(笑)

私は次の日夜勤だったから、
まぁなんとかなったけど。
次の日朝から○○な先生もいたしなー。
絶対患者だったら知りたくない事実だよー(笑)


さっ、今日はいまからいつもの中高メンバーでごはん!!
ゆーちゃんがこれなくて残念だけど・・・。
で、明日は初ジムいくぞー!!
スポンサーサイト

コメント

参加できなくてごめんよー次はいつ開催かとか話したー?

>ゆー

ほんと残念ー。。。
次はね、とりあえず私のシフトが出たらって話になっとります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。