ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ同窓会☆★

2006-03-28 (Tue) 01:06[ 編集 ]
今日は卒業して以来はじめて、小学5、6年生のときの担任・友達とごはんを食べました。
卒業してから7年たって、やっと念願の同窓会が開けました。
って言っても5人だったけど(笑)
けど、すごく楽しかった!!

ぶっちゃけ、小5~6はいい思い出はありません。
けっこうな問題児クラスで、学校行くのも辛かった。
今となっては笑い話にできるけど、当時はホントに嫌で、
小さな体で、小さな頭でたくさん②悩んで、
あんな中、よく自分登校拒否にならなかったなと時々思います(笑)

だから、みんなで会うのも少し不安で。
参加してくれた子たちは、別に問題児だった訳ではないし、仲良しの子だったけど、
なんか心配だったりして。
けど全然平気だった。
自分もみんなも大人になったかなって思いました(笑)
ってか、その子たちから見たら、私が当時悩んでた様には見えなかったらしい。。。
うぅ~ん、私だいぶ病んでたぞ?笑
先生には迷惑かけてたからさすがに当時の気持ちはわかってもらえてたけど。

けどみんなで当時のことを思い出して、盛り上がって、すごく楽しかった☆★
先生があの時何を考えてたかとか、どう思ってたかとか聞いて、
ちょっと感動したり、今更先生の偉大さに気付いたり。(偉大と思ってなかったわけじゃないけど)
すごいよかったと思う!
もうイヤだったことも時効だよ!!笑

バイト先で開催させてもらったんだけど、
オーナーにはだいぶサービスしてもらってまぢ感謝!!
2千円で、まぐろの中華風カルパッチョ・若鶏のからあげ・エビマヨ・エビチリ・茄子と豚肉のいため・季節野菜のいため・青のりのスープチャーハン・デザート2種
かなり豪華だっ!!
しかも先生が1万円だしてくれて、残りの飲み物代だけ生徒で割り勘したら、
400円だった!!笑
400円でこんなに食べれてまぢすごい☆★
またやりたい!!

最後にひとつ
小5~6の間、ホントに好きだった人がいました。
幼稚園とかのかわいい初恋じゃなくて、初めてホントに②好きだった人。
その人の高校の卒アル写真を見ました。

・・・撃沈↓↓・・・

ありえなかった。
あまりの変わりようにショックで言葉もでなかった。
けどせっかくだから写メっておいた(笑)
人って変わっちゃうんだねぇ・・・笑
スポンサーサイト

コメント

残念ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/107-acc8a4a3

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。