ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休

2012-03-22 (Thu) 14:31[ 編集 ]
明けの3連休です☆

特に遠出はせず、
いつものようにふらふらしてます。

昨日は癒しDAYということで、
マッサージして、
韓国料理屋さんでたらふくお肉を食べました( ´ ▽ ` )

先週あたりに珍しく体調を崩し、
この私の食欲がなくなるという一大事に笑
恐怖感もあったおかげで、
あんまりがっつりしたものとか食べてなかったから、
昨日はほんと久々に肉肉しいもの食べた感じだったー!
いやー、けどおいしかった!
たくさんメニューがありすぎて食べつくせなかったから、
また行きたい!!

そして、今日。
ほんとは先輩と、お友達とワイン会開催予定でした。
けど、先輩が体調崩し、
友達のうち1人は遅れて来るとかで。
もう1人と2人っきりで飲むのは確実にめんどくさいと判断し、
断ってしまった\(^o^)/笑
申し訳なかったけど、しょーがない。
だって、絶対に予想を裏切らないと思うんだもん。
ねっ、まいちゃん笑

ってことで、予定を変更して横浜に向かってますー。
お買い物お買い物♪

なんかいろいろ予定が変更になり、
暇な時間が増えてしまったよー。
けど、来週は久々の連勤だしなー。
頑張らないと。
来月は前半一休ばかりだし。
もう4月だなんてびっくりだよー!!
新人が来ちゃうね。
嫌な先生が帰って来るね。
あー、やだやだ。
その前に来週待ち構えている恐怖の夜勤を乗り越えなければ。。。


やっぱり
どっか行きたーい!!!笑
スポンサーサイト

コメント

私ほんぐこんぐに行ってみたい…テレビでやってて、すごく魅力的だった…

>ゆー

香港もいいねー☆行きたいとこたくさんだねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。