ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば・・・

2006-10-02 (Mon) 18:20[ 編集 ]
最近、身の回りでいろんなことが起きすぎて、
めっきり嵐のことについて触れてなかったですね(笑)
Gの嵐のゴールデン特番やヘイ③スペシャルとか、
くいたんとか、ウタワラスペシャルとか、
ねたは山ほどあったのに・・・。

ってことで久々に書いてみよ~!!
といっても、ぼんやりとしか覚えてない・・・笑


とりあえずG嵐の特番はおもしろかったですね♪
深夜枠だからできたあの超おバカ実験をゴールデンでもやってくれるなんて☆
そして、さすがゴールデンだからか、お金かかってるのはものすごくかかってるよね(笑)
桜満開にするやつとかさ。
かなり壮大なプロジェクトだよね。
そして、巨大ゼリー。
コンサートで忙しいだろうに、地道な作業を5人でいちゃこらしながらやっちゃうんだから。
その姿に嵐ファンはみんなキュンキュンきたんだろうね(笑)
そして、紙の船でまさかの船酔いを起こした二宮さんは私は神だと思います☆笑
あんなにやる気満々だったのに、1人でぐだぁ~って死んじゃって。。。
本当に弱いんだね。
最後の終わり方が微妙すぎというかシュールすぎて、
嵐のうだうだ感がよく見れたと思いました(笑)


そして、今日から新番組ですか。
基本的に私は小倉さんが好きじゃありません(笑)
一緒に番組やるならぜひきたろうさんとかがよかったよっ!!
これで、特ダネとかで小倉が嵐のことを馴れ馴れしくしゃべってたらわたくし張ったおしますよ☆笑

NEWS ZEROのCMの翔ちゃんは素敵だったと思います♪
あの新聞読んでる感じがねww

今日、嵐の会報が届きまして、
マミーに渡されて学校へときましたが、さすがにいくら回りに人がいなくても学内で読む勇気が出ません。。。
けど、コンサートの様子だからすごい読みたいっ!!
けど、誰が突然入ってくるかわからないパソコン室で読むのはちょっと・・・笑
おうちでじっくり堪能しようと思います。


これからサークル室でありがたいことに私の誕生日パーティーが開催されます。
今、準備中らしいので1人でパソコン室で待ちぼうけ。
サークルでバースデーパーティーなんて初めてだから、
どんなんなるのか楽しみです♪♪
本当に今年はたくさんの人に祝ってもらってるなぁ。
感謝の気持ちでいっぱいですよ。
本当に。
小学生のころの自分には想像できなかったなぁ~。


さて、お呼び出しがかかったのでいってまいります♪♪
翔ちゃんのニュースまでには帰りたいな・・・☆笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/230-f1cdf3b2

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。