ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べた満載

2006-12-26 (Tue) 20:42[ 編集 ]
20061226204203
のクリスマスでした☆★

とりあえず行き先

桜木町・みなとみらい

べたですねー。
とりあえず
赤レンガをちら見して、
ワールドポーターズでケーキ食べたww
なんか前にまいちゃんやきゅーちゃんが雑誌で見たとか言ってる気がしたCAKE MANIAに行ってみました。
ちょーケーキがたくさんあってまぢやばかった!!

で、ケーキを食べてたらGっちとAちゃんからメールが・・・。
『今から桜木町に行くよー』とのことで、
なんとなく合流しそうな雰囲気になりました(笑)

クイーンズスクエアやランドマークタワーのツリーを見て、
押尾コータローがライブしてるのを聞いたり。
とにかくふらふらしてました。

6時からランドマークプラザに人工雪が降るイベントがあって、
それを待ってたら、
場所教えてないのに広いランドマークプラザの中でGっちとAにほんとに会いました(笑)
4人で見てました(笑)
しばらく4人でしゃべってました(笑)

昨日の桜木町は尋常ぢゃないくらい混んでたのによく会えたなーと思いました。

そのあとはごはんを求めてうろうろ。
どこも混んでてびっくりです。
唯一わりと空いてたオムライスを食べて、
またふらふら。

パン屋時代に一緒にバイトしてた人がランドマークのお店でバイトしてるのを思い出して、
見に行ったらほんとにいて。
並んでるお客さんを挟んでブンブン手を振ってました(笑)

ちょこちょこいろいろあったけど、
楽しく過ごせたかな☆★
プレゼントは予想外だったけど(笑)

ってかほんとにギリギリにかなり急いで10分くらいで選んだプレゼントをものすごい勢いで喜んでくれて、なんか逆に申し訳なくなりました(笑)

明日からは6人で旅行です☆★
なかなか来なかったレディースデーが今更やってきて、
かなりふざけんな状態ですが、楽しく過ごそうと思います♪♪
ほんと楽しみだなー☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/287-798d6230

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。