FC2ブログ
ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

11 < 2019/12 > 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

地獄絵図・・・。

2005-12-01 (Thu) 11:40[ 編集 ]
とりあえずアセスメントの実技試験がなんとか無事に終了しました!
途中でやるはずの検査抜かしてたけど、途中で気づいて、
何事もなかったかのように途中に組み込んだらOKでした。
たぶん受かっているだろう・・・。

そして、フットサルです。
他大との練習試合はまぁいい感じに、最後はちょっと後味悪かったけど、
みんな久々にマジな感じで、見てて楽しかったです☆

で、8時半に試合が終わり、9時半から飲み会になりました。
いやぁ、ひどかった(笑)
テニサーの飲み会はテンション高くてうるさいけど、
女のこの方が多いし、無茶な飲み方する人はあんまいなくて。
コールとかもぜんぜんないんで、みんなちょっとふらふらしてるかなって
感じなんです。
しかし、昨日のフットサルは男16人に対し女4人。
もうコールの嵐・・・。
焼酎のボトルそのままがぶ飲みし放題。
それはそれはひどかった。
しかも飲んでる選手の皆さん、お酒弱いのに・・・(笑)
ばたばたとつぶれていって、かなりお店にはご迷惑をかけたと思います。
なんたって少ないトイレ、全部埋まってましたから・・・。
そして、そこでひどかったのがA君ですよ(笑)
彼はほんとにお酒が弱いんです!何度か一緒に飲んだことあるけど、
ほんとに弱いんです。なのに、止めずに飲んじゃう人なんです。
もう大変でしたよ。
途中から私の隣に座ってたマネの子にず~っと抱きついてて・・・。
いくらもう気持ちが薄れたとはいっても、正直それを横で見てるのはつらくて。
だから途中で逃げちゃったんですけど。
その後、トイレではきまくり、泣きまくり・・・。
友達いわく号泣してたらしい。そしてずっと抱きついてたマネの名前を呼び続けて。
いやぁ、百年の恋も冷めますよ(笑)
A君以外にも先輩も1年もひどいのがばたばた倒れてましたけどね。
私も珍しくコールのターゲットにされたりして、かなりやばい状態で。
ドSの男たちの標的にされました・・・(笑)
まぁ、みんなのぶっちゃけ話をけっこう聞けて楽しかったんですけど、
あそこまでみんながぶっ倒れる飲み会は初めてだったんで、お酒って怖いなってリアルに思いましたね。
ほんとに急性アル中だったと思う、何人か。。。
医療福祉系の大学で、急性アル中って・・・(笑)

そして、12時くらいにとりあえず店を出て、近くのカラオケに。
死んでる人たちは寝かせておいて、歌える人は歌って。
うちとマネのKちゃんは死んではないけど、歌うほど元気でもなくて。
入り口で死んでた男の子たちのそばで延々しゃべったり、
先輩と切ないトークで盛り上がったり、そんなこんなで、
解散してKちゃんのお家に着いたのは今日の朝5時ごろ・・・。
6時半におきて、シャワー浴びて、しっかり1限でましたよ。
まぁ、1時間半寝てたけど(笑)
今はたまたま空きの時間。
二日酔いで頭ガンガン、胃と肝臓がかなりつらそうなのをひしひし感じながらパソコンをしてます。
とりあえず今日は早く寝よう。

以下コメント返信です。

ごんちゃん→カキコうれしかったよ、ありがとう☆
まぁいろいろあったけど、無理にがんばって好きでいる必要もないし、
後悔してないって自分で思えたからいいかなって。
ほんとにありがとうね☆
またなんかあったらたすけてください(笑)
うちも頼りないけど、話とか聞くからいつでもメールしてね☆

Yちゃん→不良娘しちゃいました☆(笑)ほんとにすごかったんだから。
ここには書いてないけど、私かなりやばい行動たくさんしてたと思う(笑)
そうそう、昨日の飲み会であのかわいいメイドさん(笑)と話す機会があったんだけど、あの人やばいわ!
かわいい顔して実はすごかった(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/31-c0a3be4d

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

(C) まりも All Rights Reserved.