ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇すぎて・・・

2007-02-13 (Tue) 19:30[ 編集 ]
結局家にいるまりもです。
チョコも1時間もしないで片付け終了まで行っちゃってさ(笑)

で、あまりにヒマなので一度やってみたかったこれをやってみようと思います☆

その名も・・・『嵐妄想バトン』

えへっ(>_<)笑


A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??」と、上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。

A!
翔ちゃんの上目遣いはヤバスですww
好きじゃなくても好きだと言ってしまいそうだ(ぇ)

A:「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる相葉ちゃん。
B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・。」と、いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。

B!
いつも言わないのがポイントー!!
確実に落ちるww

A:「ねぇ・・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん

B!
強引ヤバス。
確実に引っ張られながらキュンと来るww
けど、にのみぃに「こっち来て?」とか言われたら逝ってしまう(笑)

あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。

A!
で、翔ちゃんはちゃんとベッドの横で手をつないでそばにいてくれるはず!
それはまるで花沢類のように・・・☆笑

あなたが泣いてる時
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、顔を覗き込む相葉ちゃん。

A!
やっとにのみぃの勝利です☆笑
頭なでなでは反則ですよー。

あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースをくれる潤くん。
B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」と自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん。

A!
なんかさ、ダースの光一君みたいな感じよね。
うん、こーゆーの好きww
大ちゃんのはね、かわいらしいけど逆にいらいらしそう(笑)

仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね・・・でも、また会えるんだから。待っててね」と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。

A!
スマーフと一緒に寝て待ってるよっ!!

楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!近づくなよー!」という大ちゃん。

B!
翔ちゃんのせりふはあんま好きじゃないです(爆)
ニコニコで紹介してたのに急にあわてる大ちゃんは絶対かわいいっww笑

あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って何事も無かったかのように話す大ちゃん。

A!
文句言いつつ「心配させんなよー」とか・・・キュンww笑

さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのにハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。

B!
うぅーん、ふだんだったら絶対翔ちゃんだけど、
今の翔ちゃんのタンクトップ姿は正直・・・笑
ハイテンションな相葉ちゃんのいるベッドにこの前の道明寺ばりにダイブする☆笑

デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・。」淡々と進んでく大ちゃん。

A!
だーかーらー、手引かれたらついてっちゃうからww笑
けど、実際翔ちゃんのがびびってそうだよね(笑)

ごはん!!
A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん

B!
確実に相葉ちゃん!
もうどんどん口あけるっ!!
相葉ちゃんに笑顔でやられたら、人前とか気にしなさそう~。

一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言ってさりげなく手を繋ぐニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた見に来ようよ」と言う潤くん。

A!
さりげなくつないで欲しいね~。
ちっこいにのみぃの手に負けない、もっと小さい私の手を包んで欲しいww笑

映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。

A!
抱きしめるときはぜひ後ろからでお願いします!!笑

電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー

E!
一番ありえそうで一番おもしろい!

あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー

E!
なんか低姿勢なとこが大ちゃんっぽい!
ニノとか、なんかわざわざ寄ってこなさそうだよね(笑)

ちょっとアダルトなシチュエーション
A:ニノに後ろから抱きしめられて急に襲われる
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われる

A!
後ろからはやばいってww笑

A:「なんか寒くねぇ?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・寒くない?」って心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いな・・・大丈夫?俺マジ寒いんだけど。」って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」ってチョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・。」って言って抱きしめてくる大チャン。

D!
帰っちゃうとこがいいっ!
って、さっきから確実にM発言多数な気が・・・笑

あなたがドラマで感動して泣いていたら
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん

A!
手でぬぐってくれてまたさらに泣く。

遊園地で観覧車に載ってる時
A:「ねぇー見て②!!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D: 必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:ぁなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん

C!
「はいっ、います・・・」と思わず言ってしまいます、確実に☆

あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん

A!
ニノわんこ~!!!!
ダメですね、帰りませんね。
頭なでてあげます☆ 

自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「大丈夫??心配で仕事てにつかねぇから、早く直せよ!」と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」と、すごく慌ててる大チャン。
C:「大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。

E!
まさに花沢類ーーー!!!笑
そばにいてくれるだけでいいんです。

これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤

うわぁ~、めっちゃ究極!!
ってか、選びづらっ!!笑
けど、やっぱり背が高くて声が低いニノはニノじゃないからねぇ。

うーん・・・A!
そんな体の割りに、ほんわかした性格とか優しさっていうギャップに落ちる(笑)


うん、すごく危ないね、これ(笑)
なんだかんだでにのみぃの選んだけど、けど、にのみぃはあんなせりふ言わない気がする。
なんか遠まわしそうだもん、すべてが(笑)

まぁ、いい暇つぶしになったかな。
ほかにも100個質問あるやつとかあった(笑)
すんげー長いよね。
もう絶対りんちゃんしか理解してくれなさそうな内容だったww
だから、りんちゃんもやればいいと思う☆


さっ、そろそろごはんだからやーめよ。
同窓会のお知らせも来ましたねーww
わくわくどきどきww
けど、やっぱりドレスコードかぁ。。。
ぬぁ~、服がないっ!
服がないっ!
あぁ~~~~!!!!
(わかる人にしかわからないネタだったりww笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/334-24f04e17

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。