ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れた・・・

2007-03-05 (Mon) 16:31[ 編集 ]
麻酔が・・・。

今日親知らず抜きました。
麻酔打ったら案外すぽっと抜けてね、
15分くらいで終わっちゃったの。
なんだ楽勝じゃーん☆
って思ってたけど・・・。

いま麻酔が切れてきてます。
痛いです、やっぱり。。。
うー左下が延々ずきずきずきずき・・・・涙涙涙
痛み止めの薬がまだ効きません。
痛いよー痛いよー痛いよー!!!!
この痛み、一体いつまで続くんだろう。
果たして夕ごはんは食べれるのだろうか。

なんかじみーにずきーっと痛くてなんか腹立ちます(笑)
もう今日はお休みだし、
寝てやる(笑)


短期バイトのシフトもらったら、
追いコンの次の日の土日だけがやっぱり異常にハードだった・・・。
ほかの日はけっこう12時からとかあったりするのに。
とりあえず3.5万くらいは稼げそうです。
制服なかったのは残念だけど。。。笑


あぁーやっぱり痛い。
今日はお風呂もお酒も運動も禁止なんだって。
変なカクテルパートナーがたくさんあったからママンと買ってきたのに(笑)
こーゆーときは嵐でも聞きながら寝るに限るのだ☆★笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/360-913a90b7

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。