ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり忘れていたんですが・・・

2007-04-04 (Wed) 16:06[ 編集 ]
超忘れてました!!
もうちょうど3ヶ月くらい経ちましたが・・・

嵐コンレポ☆★笑


オープニングに今までのシングルのPVが1999から順番に流れる。
その後、コンサートのタイトルと日付が出てくる。

◎A・RA・SHI
相変わらずのC&R、そろった振り付け、感動する☆
翔ちゃんがラップしているときにほかの4人が翔ちゃんの周りに集まってなんかやってた。
セクハラでもしてたのではないでしょうか?笑 
みんなめっちゃ笑ってました。
最後のいつもみんなで歌うはずの「譲れないよ~」のところは普通に大ちゃんが歌ってた。
◎サクラ咲ケ
花道を通りながら嵐がそこら中に散らばる~。
真横や目の前の花道を通る嵐にテンション急上昇↑↑
自信のなかったラップでのC&Rが無意識のうちに完璧にできている自分にちょっとヒく(笑)
◎ハダシの未来
花道と中央ステージのちっこいステージに散らばる。たしか、センターステージが翔ちゃん。
斜め後ろの花道にいたのが・・・忘れた(笑)
どっちを見ようか迷ってて、たぶん翔ちゃんじゃないほうを主に見ていた気がする・・・。
ってことはニノかなぁ~(笑)
◎Lucky Man
きたきた「ラッキー」「マ―ン!!」
もう間違いなく盛り上がりますよ。
ってか、この並び、いきなりハードすぎるんです。。。

この後、1人ずつごあいさつ。

にのみぃは「(略)いつものやろうかー!!・・・・・○★#%?*△◆(なんか高めの声だった)」
大ちゃんはいつものように「冬だけど汗かけよー」みたいなこと言ってた気がする(笑)
◎記者会見映像
夏コンとは違って2006年を振り返ってました。
アジア行っただの、映画撮っただの、ドームコンも決まっただの。
で、松潤が話すとき(だいぶマジメ)の隣にいる「怒られてる小学生・二宮和也(23)」に必ず笑いが起こる(笑)
翔ちゃん「嵐とはなんたるか。心して聞いてください。Cool&Soul」
このときの翔ちゃんの顔がまじやばいっ!!!!
◎Cool&Soul
やっぱり私この曲の構成大好きですww
知らない人のために説明しますと(いらないって?笑)
記者会見風に5人が座って並んでて、しかもかなり態度デカイ感じでね。
私はそこにいる松本さんが道明寺に見えました(笑)
それで一人ずつラップするときは立ち上がっていくわけですよ。(うん、わかりにくいね)
けど、めっちゃかっこいいのです。
5人でくっついて「つきぬける FeelsFuture」のところがマジかっこいい。
翔ちゃんと相葉ちゃんのくっつき具合がやばいww笑
そしていつもの翔ちゃんの台詞は
「海外でもバッコリ決めてきましたよ。これからも俺らについてこいよ」みたいな感じでした。
絶対についていくと誓う瞬間ww笑
「すぐに俺たちのことをほしがる」のとこはいつのまにあんなぐるぐるまわすようになっちゃったの、翔ちゃん(笑)
ほんと騒ぐことを忘れてガン見しちゃう曲です。
◎I want somebody
この流れ好き~ww
ダンスまじかっこいいし。こーゆーメリハリのある嵐が私は好きですね☆
確かムービングステージの上でした。
◎a Day in Our Life
ムービングステージがちょうどセンターステージに行くぐらいでみんながステージ上で生着替え~笑
若干進むに連れて死角になって見えなくなるという残念な感じがありましたが、曲が曲なので盛り上がります。
最後のサビのほうでラップ組(ニノ翔相葉)が3人集まって腰を振りふりさせてました☆
翔ちゃんはカッコつくんだけどねー。なんで二宮さんはかっこつかないんだろう(笑)
いや、かわいいんだけどさ。
◎アオゾラペダル
まったく振りを忘れてたんですが、ちょうどバックステでの披露だったから嵐君からは見えなかったのでよかったです。
むしろ前に本物というお手本がいたのでちょうどよいよね☆
けど、バラードのはずなのに全然踊れなくて
「やばい、振りわかんない!次どうだっけ?」って騒いでたうちらはひどかったと思う(笑)
◎秘密(にのみソロ)
キタキターーーー!!
テンションアガリータの秘密です。
指差しにのみぃです。
バックステだったけど、うちらのほうを向いて歌ってくれていたのでもうばっちりです。
本当に確信犯ですよ。
ずるいよ、にのみぃ。
けど、それにまんまとひっかかり、
しかもおととしの夏に3回見ただけなのに気づいたら完璧に振りを覚えていた自分に・・・笑
◎いつかのSummer(相葉ちゃんソロ)
ちょうど反対側の花道で歌ってました。
HGのように「フーフー!」言うのが完璧に定番になってたけど、
私はどうもあれは嫌いです(笑)
リフトで体を思いっきりそらして歌ってたけど、遠くから見るとちょっと怖かったです。
◎Top Secret(大ちゃんソロ)
まさかのセンターステージ!!
しかもまさかのトップシークレットっ!!
この曲めっちゃ好きなので、これを目の前で見れるなんてほんとうれしくてすごいテンションあがってしまいました。
やっぱりすげーよ、リーダー。
間奏のダンスはまじ最高だっ!!
そして、最後のターンで飛び散る汗までも見れた☆笑
◎La tormenta2005(メンバー紹介ラップ)
ジャニーズのどのグループよりも早くメンバー紹介ラップをやったのは「嵐」ですっ!!笑
ラップの間は紹介されてる人の今までのドラマや映画の映像が出てきました。
ニノのしょーちゃんとかノブとか懐かしかったなぁ。
翔ちゃんのには太陽先生が出てました。あれ、今めっちゃ見たい。
相葉ちゃんと大ちゃんは「史上最悪のデート」の映像が出てました。
あと、大ちゃんはヲタ芸してました。
えぇ、「ロマンス」です(笑)
◎CARNIVAL NIGHT Part2
相葉ちゃんかニノが「キタキタキター!!」って言ってました。
踊れないんだよね~、これ。
難しいんだもんっ!!
みんな「C!A!R!N!I!V!A!L!NIGHT!!」って叫ぶのに必死だから歌なんて聴いてなかったよ(笑)
むしろ歌ってたのかも謎です。。。笑
◎きっと大丈夫
ラキラキベイブ☆です。
にのみぃのソロ部分、かわいくやってくれるのを楽しみに待ってたら、
直立で真顔で
「悩んでナイ!ナイ!!」と手を左右に振りながら低い声で普通に言ってました(笑)

つづく・・・☆笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/394-ffefcaec

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。