ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場!!

2007-09-03 (Mon) 23:27[ 編集 ]
20070903232725
勉強する!!と決めていた9月ですが、
いきなり御殿場に行きましたー(笑)

目指すは御殿場アウトレット!!
11じくらいについて、
とりあえず1周ぶらーっと見て、
お昼を食べて、
またぶらーっと見て、
ゴディバのショコリキサー飲んで、
完璧単独行動へ(笑)
一応誕生日プレゼントを買うのが目的でっていうのもあったんだけど。
もう1人でバタバタ走り回って、
自分のものなんか見る余裕なかったもんなぁ(笑)
だから、まぁ待たせて最後に自分の買い物したけどねー(笑)

で、人生初のバッティングセンターに行きました!!
ずっと行ってみたかったんだよねー☆★
なんとびっくり!
バットに当てたんだよー(笑)
空振りだけぢゃなかったよ!!
まっ、さすがテニスサークルってとこですかね(笑)

で、箱根スカイライン?なんかを通って、
超!!!!絶景
を見ました☆★
まぁ、夕日と富士山なんだけど(笑)
なんか雲の感じがちょうどよくてかなり感動でした!!
まぢ、いいよ!!

で、海沿いの下道でのんびり帰りましたー。
あっ、初めて江ノ島(付近)にも行きました!!笑
夜だったからねー。
なんかよくわかんなかったけど。
雰囲気は伝わった(笑)

そーんな感じでした!
楽しかったぁ☆★

明日からはいい加減に勉強します。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/532-e56101a7

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。