ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短い・・・

2007-10-16 (Tue) 20:25[ 編集 ]
インターバルも今日まで。
明日からまた実習です。

2クール目は精神。

なんとも病みそうな実習です(笑)
先生と指導者さんの噂をきいて、
自ら閉鎖病棟を選んでしまいました(笑)
全然急性期らしいけどねー。。。

けど私、S野先生とノリが合わなそうだから・・・笑
臨床経験の少ない先生はなんだかねぇ。

まぁ閉鎖病棟なんてこんな機会ぢゃなきゃ行かないからね。
とりあえず3日間がんばれば土日だし☆★

ただ、なんせ遠いのがきついです。
どうやら明日は6時出発のようで・・・。
ちょうどいい電車がないんだよねー涙
ほんとに最悪無理だったら
Eみちゃん家に泊まろう。
まぢで・・・笑

まぁ行ってみないとわかりませんねー。
けどやっぱり実習3日目でプロセスレコードって絶対に無理だよー!!!
苦手なんだよなー。

やっぱり実習の前日って嫌いです。
無駄なドキドキやらで不安定だし。
はやくはじまれー(笑)

とにかく終わってからのことを楽しみに頑張るしかありません。
毎年恒例の女だらけのクリスマスパーティーは今年も開催らしく☆★
メンバーの8割方が彼氏持ちになってしまったから、
開催しないのかなぁなんて思っていたら。
みんな開催する気満々ぢゃん♪♪笑
で、早々クリスマスのことを考えてましたが、
28日はほんとに開催するのかい?!笑
ほんとに開催するならたっちゃんは予定あけとくらしいけど、
どうなのかしら??笑

とりあえず25~28くらいまで埋まりそうだ(笑)
そして春休みは
絶対行くぞ、九州に!!!!
スポンサーサイト

コメント

今日判明したんだけど、わたし、28日まで北海道で合宿です
(゜□゜;)!!

>みー

まぢで?!
ぢゃぁダメかぁー(>_<。)

ごめんねー(><)
しかも、あっちも塾の冬期講習でその時期は忙しいみたい。。。
けど、もしまた別の都合の合う日にやるんだったら、行くって!!

>みー

大丈夫だよー☆★
冬休みは忙しいしねっ。こがさんが帰ってきてからでもいいんぢゃない??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/569-010e0e41

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。