ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から・・・

2008-06-09 (Mon) 00:42[ 編集 ]
最後の病院実習が始まります。

正確には明日は学内オリなので、
病院は火曜からなんだけど。。。

なんだかあっと言う間に始まってしまいます。

結局、なんか後半は風邪引いてたこともあったから
提出しなきゃいけないレポートやるだけで必死で、
事前学習なんて進まなくて・・・。
気づいたら今日に至ってました(´・ω・`)

なのにあんま危機感がなくて。
『どーしよーどーしよー』
みたいな焦りやパニックもなくて、
なんだか余裕な子みたいだけど、
微妙に減りつつある食欲を思うと、
なんだかんだ緊張してんのかなぁと思ったり(笑)

久々だからなぁー。
しかも3週間とか長いよーん。
まぁ帰学日あるけどさ。
集中実習の急性期の帰学日の無さから考えると、
今回はちゃんとあるから大きい気がするけど(笑)
とにかく、とりあえずは
1週間後の嵐まで乗り切ろう。
短期目標が大事だからね。

さぁ明日も学内で技術練習だから早く寝よう。
寝れるうちに寝とかなきゃ☆★笑

みんながんばろーねー°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/686-c8de7d3c

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。