ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだよー。(BlogPet)

2009-09-11 (Fri) 09:56[ 編集 ]
まりもの「なんだよー。」のまねしてかいてみるね

今日は病院の?!』って言われてきたの防災訓練です。
はぁー、1年目はいてたら、1年目は病院の防災訓練です!!
ちなみに今日は夕方から、慌てて帰って、『スカートは病院の防災訓練です!
1時間寝れて、まぢ眠い!
まぢ眠い。
ちなみに今日はいてたら、『スカートできたから、『スカートは久々に夜勤明けに夜勤明けに夜勤明けに来ればよかった(笑)さすがに来ればよかったから、『スカートは病院の防災訓練です。
全然休みぢ残念だ。
1年目は夕方から係り会もあるし!
13時まではるばる行って帰って、慌てて♪
まぢないよって言われて。
まぢ残念だ。
私休みだったの?!』って超驚かれて!!
まぢ眠い。

*このエントリは、ブログペットの「みなみ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/873-203d877a

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。