ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Someday

2009-11-16 (Mon) 00:09[ 編集 ]
4日勤→夜勤→一休みって久々の連勤が終わり、
今日は日勤だったけど明日はまた夜勤。
なんかよくわからないリズムになります(笑)


けど今日は落ち着いてた!
5時の時点で記録書き終わってたもんなー、珍しく☆★
ただ、サマリー書いたり、
プライマリーのパウチ考えたり、
なんだりしてたら8時だったけどねー(笑)

明日の夜勤も落ち着いてるといいなぁー。



昨日はいち休だったけど、
急遽大学の友達に会いました。
カラオケでストレス発散してて、
なんとなく入れた倖田來未のSomedayで号泣してしまった(笑)
いやーびっくりした。
なんか改めて歌詞を見たらかなり響いてきたんだよー。
まぁそのあとは嵐を歌いまくってテンションあげたけどね(笑)

けどやっぱり友達って大事だと思うここ数日。
私幸せだなって思います。



さぁ明日は夜勤だし、
珍しくやる気がでてるから、
もう少しお勉強がんばろー。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nskaandn.blog29.fc2.com/tb.php/890-fcc47040

 | HOME | 

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) まりも All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。