FC2ブログ
ナース・まりものひとりごと

CALENDAR

07 < 2019/08 > 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

SEARCH

すごいじゃぁ~ん☆

2006-02-01 (Wed) 22:12[ 編集 ]
なんかあんまりよくない話も飛び交ってますが、
あえて触れません。
みんな落ち込んだり、怒ってたりしてるけど、私まで落ちる気にはなれません。
やなことあるときだって、いいこともあるんだし☆
ってことで今日はうれしい話題だけ書かせていただきます。

昨日「音魂」見てました。
ほんとにたまたま。
ハイカラ?が出てました。
まぁ、それはなんとなぁ~く見てて。
で、その後「受験生が今聞きたい曲」ランキングをやってたんです。
2位から5位にはZARDの負けないでとか、ミスチルの終わりなき旅とか、メジャーな感じの曲が入っていたわけですよ。
1位は何かな~って思ってて。
この前テレビでビートルズのLet it beがセンターのリスニング対策になるからいいって言ってたからそれかなって思ってて。
そしたらなんと・・・
「嵐のサクラ咲ケです☆」って出てきて!!!!
えぇ~~~っ!!!???ですよ(笑)
そりゃぁ、少しは頭をかすめましたよ。
けど、嵐はないだろって思ってました(笑)
ミスチルを抑えて1位とかねぇ。
ないと思ってたらあったね(笑)
けど、いい曲だよ、サクラ咲ケ☆
受験シーズンですから、受験生はぜひどうぞ♪

そしてもう一つ!

嵐が8×4のCMソングに決定~☆
「春風スニーカー」っていう、まぁ、タイトル的にはどぉなの?みたいな感じがしますが、
けどいい感じの曲でした☆
8×4の公式HPで新CMもメイキングも見れてそこで流れてますんで、
ぜひどうぞ♪♪

嵐さん、テレビには出てないけど、なにげに忙しい毎日を過ごしてるんだよ(笑)


今日はこんな感じで。
暗い話題は好きじゃないので。
しかもテスト中にねぇ。
だから今日は明るい話題だけでお送りしました☆
明日もテスト頑張ろう~!!


Yちゃん♪
あなたのチョコなら絶対みんながよってくるよ☆
そして、そんなにかわいく「スノボ嫌い」といわれてもぉ~(笑)

坊主だぁ!!!

2006-01-17 (Tue) 23:21[ 編集 ]
なっちゃいましたね、坊主に・・・。
にのみぃの話です。
春に放送予定のスペシャルドラマ『少しは恩返しできたかな』にでるために。
悪性腫瘍におかされる役だそうです。
抗がん剤の影響で頭丸めるのを
かつらも使わずにしっかり自分の髪をそっちゃいました。。。
まぁ、ファンとしてはビミョーな心境ですよね。
森剛とかカツンの聖みたいに坊主にしてもかっこいい坊主で、しかもなんか似合うならいいけど。
にのみぃの場合はそうじゃないもんね(笑)
たった1回のスペシャルドラマのために坊主にしちゃうなんてビックリです。

けどこれからどうするのかな~。
帽子とかも被らずにあのままテレビ出るんだよね、やっぱり。
ソロコンとかいつやるんだろ?
あの髪で『それはきっと幻じゃなぁ~い♪』ってキラキラの笑顔で指差しするのかな?笑
なんかいろいろ不安です。。。
まぁ、そう言っても好きなものは好きなんですけどね☆★笑

けど嵐さん、忙しいよね、今年。
個人活動が多いっていうか。
映画3本、舞台2本、ソロコンをたぶん5人やって。で、ニノのドラマでしょ。
大忙しだねぇ~。
新年早々お金を取っていくのね、ジャニーさん(笑)
もうこんなんだからNEWSにお金使う余裕ないんですよ。
最近妹に『お姉ちゃん、最近NEWSの扱いがひどい』って言われました。
しょうがないよ。
嵐のほうが好きだし。
NEWSは一部しか好きじゃないし。
あんたに任せました、NEWSは☆★
私の分まで草野を愛してあげてください(笑)

さぁ、すばらしいくらいのジャニヲタブログです。
わかる人にしかわからないネタでお送りしました(笑)


>りんだ
チョコ楽しみに待っててね♪おいしいチョコ配るから~ww

FNS歌謡祭

2005-12-08 (Thu) 20:26[ 編集 ]
昨日はFNS歌謡祭!!
嵐さんも出てました☆
フットサルがあったので、ぜんぜん間に合わなかったですけど、
家帰ってから飛ばし飛ばしで嵐・ジャニ部分だけ見ました☆

嵐さんさぁ・・・歌が・・・
見た人にはわかると思うんですけど、
やばかったよね。。。
特にAメロっていうのかな。「恋は届かないときを~」のとこ。
ご飯見ながら崩れ落ちましたもん(笑)
その後のニノと翔ちゃんが大丈夫か私はとても心配でした。
けど、思ったよりぜんぜん平気で。
ほんとに翔ちゃん、歌うまくなったよね☆
やっぱりWSSのおかげなのかなぁ。
なんかやさしい声が出るようになった気がする。
けど、よかったなぁ、嵐さん☆
ってか、かわいいっ!!
なんか終わってからもジャニーズのみな皆さんは盛り上がってて。
TOKIOと仲良しの嵐さんは楽しかったんじゃないかなぁって
勝手に思いました(笑)
にのみぃは太一君に「おごってよ」とか言ったんでしょうか・・・(笑
とりあえず、あそこに修二と彰が出なくて良かったと思いました。
ねっ、りんちゃん☆(笑)

今日はなぁんか1人寂しく感じることが多くて・・・。
やばかったですねぇ。
まったくあきらめたはずなのに、あきらめきれてないっていうか
気にしてしまう自分がいやです・・・。
まったく私はどんだけA君に悩まされるんでしょう・・・。
クリスマスに向けてどんどんさみしくなっていくまりもです(笑)

はぁ~あ、暗くなっていけませんねぇ。
明日は保育園実習なのに。
園児とたわむれるのには体力必要だし、元気出さなきゃ!
終わってからはお友達と牛角食堂にも行くし☆
よしっ!がんばろう!!

おめでとう☆

2005-11-26 (Sat) 18:36[ 編集 ]
大ちゃん HAPPY BIRTHDAY

もう25歳ですね。
嵐結成当時、ぶっちゃけ大ちゃんのことなんてよくわかんなかったけどさ(笑)
今じゃ大ちゃんがいてくれてほんとによかったと思います。
いつもはぼけぼけしてるのに、コンサートのソロでは
誰よりもかっこいいダンスで毎回驚かしてくれます。
コンサート中で唯一動きが止まるのが大ちゃんのソロです。
ペンライト振り回したり、キャーキャー言ってる場合じゃありません(笑)
頼りなく見えるけど、リーダーっぽくないけど、
けど大ちゃんがリーダーじゃなかったらきっと今の嵐には
ならなかったと思います。
これからもそのほのぼのした感じで嵐の中にいてほしいです。

じゃぁ、そろそろちゃんとA君のこと書きますかね。
まぁ、読みたい人だけどぉぞ(笑)

続きを読む »

やっと・・・

2005-11-20 (Sun) 20:37[ 編集 ]
行ってきました!

嵐 握手会!!!

ほんとにずっとずっと小学生のときからの夢でした。
その夢が大学生になってやっと叶いました☆
ってことで感動の記録を残していきたいと思います。

今回は嵐コン友のとどろこさんと行って来ました☆
とりあえず当たり前のように始発で幕張へ。
とどろこさんとは現地集合だったので、ずっと電車では一人です。
電車には明らかに目的が同じだって言う雰囲気の女の子がうじゃうじゃ。
そんな中まりもはMDを聞きながら、朝の5時から電車で「ナースのためのHOW TO コミュニケーション」とかいう本を読んでました(笑)

そして、なんとか駅に着き、メッセまでダッシュで行って、無事にとどろこさんと合流。
そして7時くらいにCD販売会場に入ってまずびっくり・・・
人、多っ!!
ぶっちゃけそんな集まると思ってなかったんで思った以上に人がいてかなりびびりました。
そしてここから延々待たされるわけです。
8時半ごろCDを買って、握手会会場へ。
とどろこさんがあまりにも緊張してて、
「まだ行きたくない、そんな早く行きたくない」と言い出し
ゆっくりゆっくり進んでました。
しかも途中トイレに行ったりしてて、2時半ごろやっと握手スペースの近くに。
もうこの時点でとどろこさんが号泣・・・。
まりもは一人で緊張のあまりふらふらしてるし。
かなり危険な状態でした(笑)
そんなときに後ろにいたおば様が声をかけてきてくれました。

「気持ちはわかるけどまだ泣いちゃだめよ!笑顔で会いなさい」とか、
「ほら私が後ろにいてあげるから前進みなさい」って言ってくれました。
ほんとおばちゃん嵐ファン最高!!!(笑)

そして、ちょっと背伸びをして前を見ると・・・
リーダー発見☆
8年願い続けて、並び始めてから8時間やっと嵐と握手です!!

まずはリーダー大ちゃん
私はとどろこさんの後に着いていったんですが、
あまりにも号泣してるから気にして何度も見返してました。
リーダー、私を見てください(笑)
で、リーダーと握手☆
キャップをかぶってたリーダーはとても優しい顔をして
「ありがとう」って言ってくれました。
まりもは緊張のあまり「あっ、お、大ちゃん、あ、ありが・・・。」
みたいな感じで終了(笑)

次に相葉ちゃん
とりあえず・・・
背高っ!顔きれい!スタイル良すぎ!(笑)
相葉ちゃんはほんとにニコニコしてて、すっごい笑顔で
スーパーアイドルオーラががんがん出てて
まぶしすぎるっ☆って感じでした(笑)
ここでもまりもは「あ、あい、あいばちゃん、あいば、ちゃん」
みたいな感じでとにかく名前を連呼(笑)
けどまぶしいニコニコ笑顔で「ありがとう」って言ってくれました。

次に翔ちゃん
号泣してるとどろこさんに一番驚いてた翔ちゃん。
とどろこさん曰く、かなりギョッとびっくりしてたらしいのですが、
翔ちゃん、顔固まったまま私と握手☆(笑)
なんか目が超まん丸で、マジ顔が固まったまま「ありがとう」って言われました。
目も丸くて、顔も丸かった(笑)
けどすごくきれいなお顔をしてました。

そして最後に来ました!にのみぃ
黒縁の眼鏡をかけた、小さいかわいらしい少年がまりもの前に・・・☆
握手をしてにのみぃが「ありがとう」って言ってくれて。
すっごくうれしかったけど、
ずっと夢見てたこと、
ずっと小学生のころから好きだったこと、
ほんとに大好きなことを伝えなきゃ!!とおもって必死に言いました。
「8年間ずっと大好きですっ!!」
もうスタッフに押されてぎりぎりのところで踏ん張っていったんです。
そしたらにのみぃが
「あぁ~、ありがとうございますっ!!」って言ってくれたんです。
もう死んでもいいと思いました(笑)

ほんとにうれしかったです。
終わった瞬間2人で号泣しました。
もう帰りは放心状態ですよ。
今でもほんとに信じられません。
けど、誰かと握手してこんなにうれしかったことなんてないです。
そう考えると嵐ってすごいなって思いました。
これだからやめられないんですよねぇ(笑)

すっごく長くなっちゃいましたね(笑)
ジャニネタばっかでコメントしづらいとご指摘を受けたばっかなのに、
思いっきり嵐ネタですんません・・・。
来週からはサークルのこととか書くんで、許してください、ごんちゃん(笑)

«  | HOME |  »

PROFILE

まりも

まりも

神奈川県在住
一応、白衣の天使
こんな歳でも未だに嵐大好き(かなりヲタ笑)
日々のくだらなーい出来事をつらつらと・・・。

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

(C) まりも All Rights Reserved.